日本直販は、月額500円(税込)のデジタル会員サービス「日本直販プレミアム倶楽部」の提供を開始した。

同サービスでは、日本直販オンラインサイト掲載商品(定期配送商品を除く)が常時5%オフになるほか、送料も無料となる。プレミアムクーポンの配布や、会員向け商品の紹介、専用ダイヤルによるサポートも用意されている。
加えて、日常生活や自転車・車椅子使用中の第三者への賠償(上限3億円)、購入商品の延長保証、事故による死亡・後遺障害見舞金(10万円、後遺障害の場合は等級による)などの付帯補償も受けられる。賠償責任補償の対象は、会員本人や配偶者と同居する親族。各補償内容や支払条件は、サービス規約および提携保険会社の約款に準拠する。

プレミアム倶楽部への入会はクレジットカード決済のみ対応し、入会月から課金が開始される。途中月の返金や日割精算はできない。退会は随時コンシェルジュダイヤルで受け付けている。
同社は同サービスを、会員エコシステム構築の基盤と位置付けているという。