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新規顧客率脅威の約90%! ていねい通販、LINE Ads Platformで優良顧客を掘り起こす

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2017/01/05 08:00

 2016年6月にサービスを開始した広告配信プラットフォーム、「LINE Ads Platform」。健康食品、化粧品を取り扱う通販サイト「ていねい通販」は、健康食品の取り扱いが許可された2016年9月から運用を開始し、すでに大きな成果を上げているという。今回は、ていねい通販を運営する生活総合サービスの川畑氏と、同社の広告運用を手がけるサイバーエージェントの中齋氏に、LINE Ads Platformの現状と、活用法についてお話を伺った。

「どんどんテストして行こう」で主要媒体を網羅へ

――生活総合サービスさんが運営している「ていねい通販」とは、どのようなECサイトなのですか?

川畑(生活総合サービス) ていねい通販は、健康食品と化粧品を取り扱っているECサイトです。フロントエンド商品として、はが...

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この記事の内容

  • 「どんどんテストして行こう」で主要媒体を網羅へ
  • 待ちわびていたLINE Ads Platform いきなり主力媒体へ
  • ポテンシャルはまだまだある! 壁は厳しい審査基準
  • 無理をしてでもブロード配信を続けるべき
  • LINE ビジネスコネクトや公式アカウントを活用へ




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著者プロフィール

  • 大森 大祐(オオモリ ダイスケ)

    フリーランスフォトグラファー。 日大芸術学部写真学科卒業。 雑誌「パーゴルフ」カメラマンからフリーランス。 ファッション、タレント、ホテル、ブライダル、ゴルフ、ライブ、商品撮影など。■個展 ・Missing Santa~行方不明のサンタ~(青山同潤会アパート) ・「あの日あなたが生まれた」...

  • ECzine編集部 岩瀬 裕真(イワセ ユウマ)

    福岡県出身。韓国釜慶大学を卒業後、メーカーの海外貿易担当を経てEC業界へ。 リユース商品の買取、販売や、越境ECモール立ち上げに携わった後、2016年10月、翔泳社に入社。 ECzine編集部に配属される。 元EC事業者として、運営側目線での記事をお届けします!

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