記事種別

制作実績約1,000点!売れるネット広告社が実践している、勝ち続けるLPディレクション「7つの鉄則」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 “売れる”ランディングページで知られる売れるネット広告社で、制作実績約1,000点を誇る福本朋哉さんが、時代を経ても変わらない、勝ち続けるLPをディレクションするための「7つの鉄則」を大公開します。

制作したLP約1,000点!売れるページを作る7つの鉄則

 私はこれまで、ディレクター/プロデューサーとして、A/Bテスト用の派生版なども含めれば、1,000点近くのランディングページの制作にかかわってきました。

 ランディングページを作り始める前までは、コーポレートサイトやプロダクトサイト、ECサイト、メディアサイトなど、いわゆる...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 制作したLP約1,000点!売れるページを作る7つの鉄則
  • 鉄則1:進行管理担当者に甘んじるべからず
  • 鉄則2:A/Bテストを信奉するべし
  • 鉄則3:商品と向き合え
  • 鉄則4:アクセスログ解析よりも、まずはコンバージョンをチェック
  • 鉄則5:広告のトラフィックを侮るべからず
  • 鉄則6:”売れる”システム/エンジニアを見つけるべし
  • 鉄則7:“最強の売れる制作チーム”を構築するべし
  • まとめ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:ECホットトピックス

もっと読む

この記事もオススメ

2016年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5