記事種別

「最近は“バツ2”企業の相談が増えてます」売れるネット広告社・レオさんに訊くLINEや健食のこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/09/20 08:00

主に単品通販企業を対象に、広告活動を支援することをメインとしながら、通販全般の相談が絶えない売れるネット広告社。代表の加藤公一レオさんに、豊富なコンサルティング実績から、LINE、大手企業の通販参入、健康食品市場のことなど、EC業界の今を俯瞰してもらった。

フォローLINEと組み合わせた引き上げ率は通常の約2.8倍! 「すべての通販企業がやるべき」

――1年ほど前にお会いした際には、LINEビジネスコネクトと連携し、「自動フォローLINE」というフォローメールのLINE版を送れるようになったということでした(参照記事)。最近私も、「LINEビジネスコネクト使いたい」という事業者さんにけっこうお会いします。

LINEビジネスコネクトについては、一部の大手企業さんは当然使われてますけど、そこまで広くは浸透していないと思います。や...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • フォローLINEと組み合わせた引き上げ率は通常の約2.8倍! 「すべての通販企業がやるべき」
  • 通販初心者の大手企業が売れるネット広告社に相談する理由
  • LTVを最大化するための商品開発に頭をひねろう




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

  • ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

    ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

  • 大森 大祐(オオモリ ダイスケ)

    フリーランスフォトグラファー。 日大芸術学部写真学科卒業。 雑誌「パーゴルフ」カメラマンからフリーランス。 ファッション、タレント、ホテル、ブライダル、ゴルフ、ライブ、商品撮影など。■個展 ・Missing Santa~行方不明のサンタ~(青山同潤会アパート) ・「あの日あなたが生まれた」...

関連リンク

バックナンバー

連載:ECホットトピックス

もっと読む

この記事もオススメ

2014年05月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5