SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

トランスコスモス、「次世代コールセンターのダイレクトマーケティング」セミナー1/23開催

開催概要は以下のとおり。

●セミナータイトル
次世代コールセンターのダイレクトマーケティング

●日時
2014年1月23日(木)14:00~17:00(受付開始 13:30)

●会場
トランスコスモス株式会社 渋谷本社13F 大会議室

●定員
40名
※申し込み多数の場合は抽選
※1社につき2名まで、法人が対象
※同業他社お断りの場合も

●内容
14:20~15:30「~基調講演~ 見込み客をリピーターに引き上げる顧客引上げプログラム」
 ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村雅樹
15:40~16:20「データマイニングによるターゲット選定術」
 トランスコスモス・アナリティクス データサイエンティスト 瀬川隆志
16:20~17:00「VOC活用によるコンテンツ改善の最前線」
 トランスコスモス・アナリティクス コンサルタント 野田健一

●詳細・申し込み
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/seminar/140123.html

 「顧客引き上げプログラム」は、トランスコスモス・アナリティクスのデータサイエンティストによるビッグデータ分析や顧客の声(VOC)活用のノウハウと、ダイレクトマーケティングゼロが持つ「通販で勝つための成功法則」を組み合わせ、企業の顧客構造・業務実態に合わせた「世界にたった1つだけのF2転換(本品引上げ率)プログラム」を作成するというもの。

 リピーターに関わる調査・分析を行い、各種指標の目標値やアプローチのタイミングの設定を含めたコミュニケーションシナリオを設計し、紙媒体、Web、コール、メールを組み合わせたフォロープログラムの企画・制作とPDCAサイクル構築をサポートする。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/289 2014/01/17 15:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング