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2025年08月01日(金) 〜 2025年07月26日(土)
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品切れ不安から脱し1億円分の在庫を削減 インク販売の中小ECを変えたIT活用に迫る
「インクのチップス」など、自社ECサイトやECモールで互換トナー、インクカートリッジを中心に取り扱う株式会社キュリエを知っているだろうか。ペー...
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小さな会社でもECで売上を伸ばせる「LINE接客」成功の法則 SHARP補聴器は購入率42%超に
ECおよびD2C市場の成熟にともない、顧客獲得コストの高騰やリピート率の低迷に悩む事業者が増加している。そんな中、LINE公式アカウントを接客...
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セブン&アイグループも導入!ECサイトで相次ぐBot被害からブランドと売上を守るための対策
人間の代わりにさまざまなプログラムを実行する「Bot(ボット)」による、Webサイトなどへのアクセスが増えている。生成AIの進化によって、その...
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明治の共創型EC「ミラマル」オープンにみる、これからのメーカーECの形
食品メーカーの自社ECサイト保有率は、鮮度や物流コストの関係から他業種よりも低い傾向にあります。その中で、株式会社明治が2025年7月1日に共...
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アプローチ先を見誤っていないか リピート促進が難しい時代に購入確率を上げる本来のECマーケティング術
日々、様々な情報を目にしている現代の顧客。こうした中で、“衝動買い”のきっかけも増えたのではないだろうか。顧客が離脱しやすくなり、企業によるリ...
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【書籍紹介】オムニチャネルをアカデミックに捉える 研究でわかった本当のメリットとは
実店舗とECサイトの連携は、多くの企業が抱える課題だ。では、顧客はオムニチャネルをどう知覚し、何を求めているのだろうか。本書では、中央大学 商...
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なぜ群馬発スーパー「ベイシア」のECは好調なのか 売上急成長の裏にある商品拡充の仕組みと組織体制
群馬県で創業し、東日本を中心に多くの実店舗を展開するスーパーマーケット「ベイシア」。同社のEC事業が順調な成長を見せている。2024年度のEC...
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