記事種別

ステップメールでLTVを最大化せよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

目次

  • ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでもよくわかるメルマガとの違い
  • 買い手・売り手両者にとって魅力的な商品構成・価格とは ステップメールで売るための2つの戦略
  • やずやの窮地を救い、単品リピート通販でなくても使える 顧客ポートフォリオ設計法
  • [永久保存版]ステップメール制作のフレームワーク「CRM」「シナリオ概要」のつくりかた
  • お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計
  • シナリオ設計だけじゃ不十分 HTMLメール作成に欠かせない「構成案」フォーマット 
  • ステップメールの精度を上げよう! 8つのKPIと4つの改善施策

著者プロフィール

  • 株式会社グリーゼ 代表取締役 江島民子(エジマ タミコ)

    人気企業のメールマガジンを多数手掛ける「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団、株式会社グリーゼ代表。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。マイクロソフト社の社会貢献事業「女性起業UPルーム」初代コーディネーター。 全国1535ヶ所で実施された創業塾・経営革新塾の受講者アンケート調査では『講師満足度日本一』の評価を受けている。東京・大阪・福岡・秋田・新潟・仙台・福井・高...

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5