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コアフォース、BtoC通販に特化したMAツール「CoReforthOne」の導入が20社を突破

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2016/10/07 10:00

 コアフォースは、BtoC通販に特化したマーケティングオートメーションツール「CoReforthOne」を2016年6月にリリース。現在までに20社以上が導入したと発表した。

 コアフォースは、BtoC通販に特化したマーケティングオートメーションツール「CoReforthOne(コアフォースワン)」を2016年6月にリリース。約3ヵ月で、アパレル通販大手のドゥクラッセをはじめ、通販事業会社、通販支援会社など導入企業が20社を突破した。

TOP画面イメージ

 「CoReforthOne」の特徴は、顧客獲得後のCRMだけでなく、ユーザーがWebサイトを訪問した段階からサポートする点。また、施策ツールと分析ツールを一元化することで、EC事業者側の手間を大幅に削減している。

 具体的な施策ツールとしては、Web接客やレコメンド、サイト内検索、メール配信、カゴ落ち対策、ポップアップ表示などの機能を持つ。分析ツールとしては、BIツールや広告効果測定機能を搭載している。



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