プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」を展開するリンツ&シュプルングリージャパンは、同社初となるオンラインショップ限定の月額定額制サービス「リンツのご褒美サブスク」を12月19日から開始する。
同サービスは、リンツの人気商品である「リンドール」を中心に、季節や月ごとのテーマ、週ごとのコンセプトに沿ってセレクトした30粒または16粒が毎月自宅に届けられるものとなる。
サブスクリプションは2種類のプランを用意。30粒入りの「リンドール 30Days トリートボックス」は曜日ごとに1粒ずつ取り出せるパッケージ仕様で、毎日違ったフレーバーを楽しめる。もう一つは、16粒入りの「リンドール My トリートセット」で、より手軽に利用できる点が特徴である。加えて、リンドール以外のミニプラリネやリンツ チョコウェイファーなど、様々な人気商品が届くオプションも選択可能とのことだ。
