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18ブランドを販売する[.st]のスマホECサイトは、ブランド横断検索に注目!

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アパレルEC「[.st](ドットエスティ)」のスマホサイトは、ブランド横断検索により顧客接点を保つ導線が秀逸です。

ブランド横断検索で、新しい出会い・販売機会を逸しない

 [.st]は、ローリーズファーム、グローバルワーク、niko and…など、18のアパレルブランドを取り扱う、アダストリア社のECサイトです。

 おそらく多くのユーザーが、「[.st]サイトに行こう」よりも、「自分の好きなブランドで新しい服を買おう」という動機でサ...

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この記事の内容

  • ブランド横断検索で、新しい出会い・販売機会を逸しない
  • 検索結果ページからブランド横断検索への「控えめな」導線
  • コーディネートからのまとめ買い機能で一括購入を促進
  • 属性指定がブランド全体に伝わり、タップ数を減
  • ブランドに興味があるユーザーへの、一見”不便な”導線
  • まとめ




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著者プロフィール

  • 株式会社モバイルコマース 代表取締役 飯野勝弘(イイノ カツヒロ)

    日本IBM株式会社にて法人営業後、大手通販会社の通販部門責任者を経て、2000年に株式会社エムティーアイ(JASDAQ)執行役員モバイルコンテンツ事業部長として、公式コンテンツ500サイト以上の立ち上げを経験。現在、株式会社モバイルコマース代表取締役として、全国の通販企業のスマホサイトコンサルティング業務と開発運営を行う。主業務に「売上の上がるスマホサイトの改善」大企業か...

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