大規模言語モデル(LLM)の社会実装を進めるELYZAは、コンタクトセンター向けに特化したLLMプロダクトを発表し、この分野での高度化支援に本格参入することを明らかにした。
ELYZAは、今まで得られた知見と技術をより多くの企業に届けることで、業界全体の課題解決と高度化に貢献する考え。その実現に向けて、今回コンタクトセンターに特化したプロダクトによる市場参入を決定した。
提供予定プロダクトの概要
今回発表されたプロダクトは、ELYZAがこれまで蓄積してきた技術と知見をもとに、LLMによってコンタクトセンターの業務効率化と顧客体験(CX)の強化を目指すもの。これまで効果が確認されたユースケースを厳選し、各企業内のコンタクトセンターで利用可能なプロダクトとして提供される。