SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

wevnal、「BOTCHAN Relation」を提供開始 パーソナライズされた情報を定期配信

 BXプラットフォーム「BOTCHAN」を運営するwevnalは2024年4月8日、新プロダクト「BOTCHAN Relation」のリリースを発表した。

 BOTCHANは、ブランド体験の向上を通じて消費者および企業のLTV最大化を目指すBXプラットフォーム。今回リリースされたBOTCHAN Relationは、新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、コミュニケーションを通じてブランド期待値を把握しながら、パーソナライズされた情報を定期的に配信する。これにより、ブランド体験を向上しLTVを上げるとのこと。

蓄積されたノウハウをもとに設計・構築

 これまでに蓄積されたデジタルマーケティングのデータを基に、LINE公式アカウント内の最適なシナリオやコンテンツを設計・構築し、効果を最大化する。

専任カスタマーサクセスが伴走し改善にコミット

 専任のカスタマーサクセスが、クリエイティブやシナリオの作成から運用・改善を実施し、友だち登録数の増加やLTVの向上にコミットする。

友だち登録時のLINE ID自動連携により、高い連携率を実現

 ユーザーが手動でおこなうLINE ID連携を同社独自機能により自動化し、連携率の改善につなげる。

ブランド体験を向上するメッセージ配信

 消費者のブランド期待値や利用状況を把握しコミュニケーションをとることで、継続率やアップセル・クロスセル率を高め、LTVを向上する。また、効率的にメッセージを配信しコスト削減にも寄与する。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/14566 2024/04/10 08:30

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング