SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

「お友達になって下さい&アドバイス募集」のQ&A

お友達になって下さい&アドバイス募集

Name:kumiko Date:2013年09月07日 15:38

こんにちは。
スクラップブッキングのオリジナルキットショップを運営しています。以前、ショップサイトのことで投稿させていただきました。
その節はお世話になりました。

ショップオープンから3か月。
手探り状態な日々であることは変わりませんが、少し落ち着いてきました。
そこで、3か月感じたことは「孤独」でした。
自分のお店なので楽しさはあるけれど、相談する相手がいない。
これであっているのか、正しいのかがわからない。
とても心細く感じています。

色々な方と共感できたらいいなぁと思っています。
よかったらお友達になって下さい<(_ _)>

あと、ショップサイトの見た目などの率直なご意見、いただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

scrapbooking kitshop ---3marshmallows---
http://pirikara-sbkit.ocnk.net

初めまして^^通りすがりの者です。
ショップを始めるって凄いですね。
一人で創作してお店を立ち上げる事って勇気もいるし
がんばってくださ~い!
 ショップを見てきました☆
送料も分かりやすかったですし
商品もこんなかわいいアルバムいいなぁとも思いました。
一つ、一つ作っていくんですね。
ただ、キット一つのお値段が私は見つけられなかったです。
いくらだろうと探しました。
お値段が分かりやすいと助かると思います。
ではでは、がんばってくださいね~

Name:ゆうこ  Date:2013年11月10日 12:22

著者の田中です。[kumiko] さん、頑張っていらっしゃいますね。トップページに送料のアナウンスを入れたのは、とてもよいと思います。このようなユーザーにメリットがある情報は、知ってもらうことが必要なので、目立つように情報発信してください。フェイスブックも立ち上げたのですね。本サイトにフェイスブックのウォールを読み込ませているのもよいと思います。「開封から完成まで」をご覧くださいませ」もいいですね。「使った道具はこれだけです」のところは、とても説得力があります。せっかくのよいアピールなので、「開封から完成まで」が目立つように文字の大きさや色をつけるか、デザイン処理すべきだと思います。がんばってくださいね。

Name:田中 正志  Date:2013年10月05日 15:21

「その他」に関するほかの質問

もっと見る

トピックの検索

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

• ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング