記事種別

スマホシフトや分析ツールでモール内広告が変わった!勝敗を左右する運用のコツとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 モールを中心にECコンサルを行ういつも.社が、その月のトレンドニュースをお届けします。今回は、モール店舗やECサイト運営でかかせない、最新の広告トレンドを取り上げます。

外せないモール活用。おさえておきたい広告・分析ツール

 以前のコラムでもお伝えしましたが、国内ECの売上の上位300社のうち、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、DeNAショッピング、ポンパレモール、Qoo10といったモール系に1店舗でも出店している企業の割合は70%を超えてきています。

 アパレルに特化すれば、ZOZOTOWN、SHOPLISTの活用も加速しています。モールをどのように活用していくかは、今...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 外せないモール活用。おさえておきたい広告・分析ツール
  • スマホシフトで、効果的な広告も変わった
  • 自社ECと比較し4倍の売上も!モール内検索連動型広告の強さ
  • モール内広告の効果分析が可能に!CPC高騰のおそれも
  • モールをひとかたまりと捉えた広告運用が効果の決め手




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:ECトレンドレポート

この記事もオススメ

2016年04月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5