記事種別

[対談]良品計画川名さん×キタムラ逸見さん お客様との会話を楽しむためのデジタル活用とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 キタムラの逸見さんが、企業のオムニチャネル推進者と対談するコーナー。良品計画・川名常海さんが登場する第2回の後編は、実店舗を持つ企業のお客様とのコミュニケーションについて。そのためにデジタルをどう活用すればいいのかについて迫ります。

この記事には前編があります。先に読んでいただくと、よりこの記事も楽しんでいただけると思いますので、どうぞご参照ください。前編はこちら。

売上や利益は、顧客の支持からできている

川名(良品計画) 当社の取り組みを俯瞰で見ると、企業活動というより、市民発の生活美学運動と表現したほうがいいと思います。...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 売上や利益は、顧客の支持からできている
  • ユーザーの共感を得られる「伝えかた」とは
  • [閑話休題]本と写真に関する小噺
  • お客様との会話を楽しむための、デジタル活用とは




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:逸見さんが今日も行く!オムニチャネル対談

この記事もオススメ

2015年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5