記事種別

リアルな接客をECへ。注目のアパレル企業「TOKYO BASE」のオムニチャネル戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/09/08 08:00

今回のおしゃれ通信はアパレル企業「TOKYO BASE(トウキョウベース)」に注目します。アパレル業界では注目企業の同社ですが、ウェブ/EC業界では知らない人も多いのではないでしょうか。2008年12月創業で、セレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス)」、オリジナルブランド「UNITED TOKYO(ユナイテッドトーキョー)」を全国で28店舗運営しています。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

  • 金子洋平(カネコ ヨウヘイ)

    1979年宮城県石巻市生まれ。大学卒業後、GMOインターネットにてマーケティング、新規事業立ち上げを経験後、個人サイト「裏原.jp」にて独立。2004年~2015年まで株式会社ニューエイジを経営し、現在はファッションECコンサルタントとして活動中。

バックナンバー

連載:金子洋平のおしゃれEC通信

もっと読む

この記事もオススメ

2016年04月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5