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売れるネット広告社が実践している「縦長LP」の構造 4つのエッセンスと7段階アプローチ

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売れるネット広告社福本さんが、ランディングページデザインについて指南します。

売れるネット広告社が教えるランディングページの極意

 我々、売れるネット広告社はこれまで数多のクライアントから、累計数百億円の広告費を預かり、数百回に及ぶA/Bテストを実施してきた。A/Bテストの内容もさまざま、仮説のもと、デザインやギミック、キャッチコピー、色など多種多様なテーマである。

 その結果、ネット広告入口で新客や見込み客を獲得するフェーズにおいては、「縦長」のランディングページのほうが「費用対効果...

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この記事の内容

  • 売れるネット広告社が教えるランディングページの極意
  • LPは縦長がベスト、に行き着いたABテストとは
  • ただ縦長なだけではうまくいかない
  • セールスレターやトークスクリプトを参考にせよ
  • 成功の法則は「課題を掘り起こし、解決策として商品を提示」
  • 縦長LPに取り入れるべき、4つのエッセンス
  • 売れるネット広告社の縦長LPは、7段階でアプローチしている




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