次なる顧客体験へ 大手企業の目線 稲葉さんだから年178本アップが目標?YouTube ショート活用で挑戦を続けるくら寿司の思いとは ECzine編集部 木原 静香[著] / 塩田 賢二[写] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2023/02/14 食品 動画 SNS YouTube 通知 目次 Page 1 新規採用はゼロ 熱意から手探りで開始したYouTube施策 Page 2 新たな顧客との関係構築を図りたい 接触頻度増に向けたKPI設定とは Page 3 ファンを増やしたいなら、まずは社内支持獲得から 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 新規採用はゼロ 熱意から手探りで開始したYouTube施策 Page 2 新たな顧客との関係構築を図りたい 接触頻度増に向けたKPI設定とは Page 3 ファンを増やしたいなら、まずは社内支持獲得から 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧 「一休.com海外」で1回の予約に200万円かける顧客も アウトバウンド事業の商機を探る ワンチームでEC事業者をフルサポート 多様化するニーズに対応する「EC Cart+」の可能... あんぱんの老舗・木村屋總本店、今も昔も変わらぬ開拓精神で顧客層を拡大 EC事業が急成長した... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12297 2023/07/07 16:35