SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

「持続的な購入」を目指すCRO一覧

  • 「A/Bテスト」はもう古いのか 「接客」の視点から「パーソナライゼーション」との優劣を考えた

    「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第5回は、「A/Bテスト」と「パーソナライゼーション」について...

    200.png
    0
  • 楽天市場を含めたECサイトA/Bテストの課題と、それでも繰り返しやらねばならぬワケ

    「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第4回は、最強のCRO手法であるA/Bテストについてです。

    200.png
    0
  • PCの常識が通用しないスマホEC対策 まずは「商品画像」のスマホ・ファーストから

    「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第3回は、スマホECについて、アクセス、コンバージョン、ファー...

    200.png
    0
  • 実店舗に学ぶ ECが「出前」=指名買いを超えるための「接客」とは

    「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第2回は、実店舗に学ぶECの接客です。

    200.png
    0
  • キットカット専門店に学ぼう 「持続的な購入」を目指すコンバージョン率最適化とは

    「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。

    200.png
    0
  • Special Contents

    AD

20件中16~20件を表示

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング