実店舗販売スタッフのオムニチャネル化を推進するアプリケーションサービス「STAFF START」を展開するバニッシュ・スタンダードは、2019年12月9日よりマッシュホールディングスが展開するアパレルブランド「SNIDEL」にSTAFF STARTを導入した旨を発表。
同サービス導入により、SNIDELに在籍する約60名の販売スタッフがSTAFF STARTでのコーディネート投稿を開始している。販売スタッフの商品提案力をオフィシャルオンラインストア上でも活かしていくことで、販売力の強化につながると見込んでいるほか、”会えるインフルエンサ―”として店舗への来店促進効果も確認できている人気スタッフの売上貢献に期待しているとのこと。
また、マッシュホールディングスは2020年春以降、同社が展開する8つのファッションブランドにもSTAFF STARTの導入を予定している。
STAFF STARTの導入が予定されているブランド
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FURFUR(ファーファ―)
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CELFORD(セルフォード)
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gelato pique(ジェラート ピケ)
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FRAY I.D(フレイ アイディー)
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Mila Owen(ミラ オーウェン)
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Lily Brown(リリー ブラウン)
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styling/(スタイリング/)
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emmi(エミ)