記事種別

AOKI、ORIHICAのオンラインショップにMAツール「R∞」を導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/11/25 14:00

 AOKIは、同社のブランドであるORIHICAのオンラインショップに、バリューコマースのマーケティングオートメーションツール「R∞」を導入した。

 AOKIは、同社のブランドであるORIHICAのオンラインショップ「ORIHICA ONLINE SHOP」に、バリューコマースのマーケティングオートメーション(MA)ツール「R∞(アール・エイト)」を導入した。

 今回の導入によりORIHICAは、顧客一人ひとりのセグメンテーションや、オンラインショップ上での行動に合わせ、適切なタイミングでメールなどを配信することが可能となる。

 ORIHICAはR∞を活用し、サイトから離脱した顧客や利用頻度が減少した顧客に対して、再訪・利用頻度増を促す情報を、顧客に合わて配信する予定。これにより、オンラインショップにおける顧客満足度の向上を目指す。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2016年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5