ZETAは、アパレルブランド「Right-on」の公式オンラインショップにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入された旨を発表した。
同サイトには、すでにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導⼊されており、同社は追加で「ZETA VOICE」を採択。「ZETA CXシリーズ」の各製品は、相互補完・強化により導入効果の向上やクロスセルの機会創出がかなえられるため、同サイトでも売上やCVRの改善、回遊率向上などの効果が期待できるという。
絞り込み・並び替え機能で購入検討をサポート
「星5つのみ」「ゆったりのみ」といった評価順や、サイズ感に基づいてレビューを絞り込む機能に加え、「トップ評価順」「新しい順」での並び替え機能を実装。これにより、ユーザーに合う商品探しの効率化を図り、サイトの利便性向上に貢献する。
商品カテゴリに応じてレビュー項目が変動しUX向上
商品カテゴリごとに「足のサイズ」「体重」「購入サイズ」などのレビュー項目をカスタマイズ。これにより、ユーザーが求めている情報を適切に提供し、ユーザビリティ向上や購買意欲促進を図る。