SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース (AD)

【事前申込の〆切迫る!】アーバンリサーチが見つけた重要顧客 データを活用したOMO戦略を公開

 ECzineが2023年6月14日(水)に開催するオンラインイベント「ECzine Day 2023 Summer」。「これからのD2Cとリテール」をテーマに、当日は計16セッションを無料配信する。

 Bトラックにて11:30~12:10に配信するセッションには、アーバンリサーチの尻江高昭氏とプレイドの天田卓良氏が登壇。ECサイトと実店舗をデータでつなぐOMO戦略について紹介する。

実店舗・ECデータ統合により「予想外」の発見!アーバンリサーチが見つけた重要顧客「SBEV」とは?

 複数のアパレルブランドを有し、全国に店舗を展開しているアーバンリサーチ。同社では、CXプラットフォーム「KARTE」を導入。実店舗のデータも統合し、顧客起点のOMO体験向上に力を注いでいる。

 そうした取り組みの中で同社が発見したのが、実店舗とECを併用する重要顧客の存在だ。

 本セッションでは、アーバンリサーチの尻江氏とプレイドの天田氏が、重要顧客の探索プロセスまで共有。視聴者は、データを活用した顧客理解やOMO戦略について、新たな気づきがきっと得られるはずだ。

 事前申込の締め切りは2023年6月13日(火)の13:00。気になるセッションが複数ある場合には、同時に申し込むことも可能だ。ぜひ、タイムテーブルもチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-1

A-2

A-3

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-2

B-3

B-4

B-5

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/13005 2023/06/09 16:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング