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2023年07月28日(金) 〜 2023年07月22日(土)
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アーバンリサーチが見つけた新たな重要顧客 ECサイトのコンテンツが実店舗の売上に影響する理由とは
ECサイトは「モノを買うだけの場所」ではない。アーバンリサーチは、CXプラットフォーム「KARTE」を導入し、実店舗とECサイトのデータを統合...
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部下を迷わせる上司になっていないか チームのEC運営を強くする「明確な指示」と「正しい上下関係」
自社のEC事業が軌道に乗りはじめ、「EC担当者」から「EC運営のチームリーダー」に抜擢された人も多いのではないでしょうか。中には、EC運営の経...
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ミツカングループのD2Cブランド「ZENB」が語るグロース戦略 多様な「決済」が顧客満足度の向上に
ミツカングループのZENB JAPANが2019年、「新しい食」を提案するためにD2Cブランド「ZENB(ゼンブ)」を立ち上げた。2023年6...
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フリマで3,000円でも売れなかった鞄ブランドがYouTubeでヒット 人気の理由はエンタメ性にあり
今、注目したいD2Cブランドがある。地方の小さな下請け工場からスタートし、現在は4万人近いYouTube登録者数を抱えるまでになった「カワニシ...
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自社EC・モール・実店舗・越境 マルチチャネル対応と物流2024年問題に事業者はどう向き合うべきか
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。物流編では、株式会社オープンロジの伊藤秀嗣氏が解説します。今回は、...
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リテールメディア活用でコンテンツの質と営業効率改善へ キリンビール事例から探る小売市場の未来
小売企業が自社メディアを活用し、消費者に商品の魅力を伝える手法として注目されるリテールメディア。アメリカでは既に7兆円もの規模に成長しているが...
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Z世代から「ヨン様」世代まで魅了するQoo10 なぜ「安さ」と「信頼」を両立できるのか
「韓国好き女子」を中心に、Qoo10の会員数が伸び続けている。今や、韓国コスメをはじめとした美容領域の代表的なECモールといえるQoo10だが...
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