ECホットトピックス BtoB販売のEC化でCX・生産性向上を実現 フルコア・サントリーがSAP導入を決めたわけ ECzine編集部 木原 静香[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2019/12/26 公開日: 2019/12/26 BtoB メーカーEC 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 時代に追いつき、競合より一歩先を行くため決めたSAP導入 Page 2 店舗回りの6分を付加価値高い業務に使い、よりパワフルな組織に Page 3 成功のためには既存のプロセス変更も必要 歩み寄りで得られた成功 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 時代に追いつき、競合より一歩先を行くため決めたSAP導入 Page 2 店舗回りの6分を付加価値高い業務に使い、よりパワフルな組織に Page 3 成功のためには既存のプロセス変更も必要 歩み寄りで得られた成功 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 2030年までにEC収益を増やせるかが小売業の正念場 XPRICE事例に見るリテールメディ... 輸送モードの選択肢をもち、盤石な体制構築を ヤマト運輸に越境EC物流の今とこれからを聞いて... TIGETと振り返るライブ・エンタメ業界の10年史 デジタルシフト×売る力の向上で見える次... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7322 2019/12/26 15:37