記事種別

「つぶやきひとつで500万円の広告価値」も夢じゃない 中小EC必見!伊藤久右衛門のSNS活用術

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/12/15 08:00

 Facebookページの2014年年間エンゲージメント率日本で3位。LINE@経由で年間売上1,980万円。京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」のSNS活用術についてお届けします。第1回は、SNS運用全般についてです。

大手のSNS成功事例を中小企業がマネしても、失敗します!

 SNSという単語は、私が始めた2012年には「それって何?」と首をかしげる人が多いものだったが、今ではすっかり、市民権を得ている。しかし、SNSという単語が浸透した現在でも「SNSを活用できている」と答えられる企業は、少ない。

 SNSを開始した当時、特にFacebookにおいては、活用事例として取り上げられるのは大企業がほとんどだった。中小企業...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 大手のSNS成功事例を中小企業がマネしても、失敗します!
  • 伊藤久右衛門のSNS、フォロワー数とエンゲージメント率
  • 「とりあえず」はじめて、「なんとなく」運用していないか
  • 担当者選びこそ慎重に、そして大胆に
  • SNSをうまく活用すれば、つぶやきひとつで500万円相当の広告にも




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:無名の企業が日本3位!伊藤久右衛門のSNS活用術

この記事もオススメ

2015年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5