記事種別

ポイント付与をやめるべき、たったひとつの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第20回は、本連載を振り返り、まとめます。

ポイント付与、いつまで続けますか

 どちらが、顧客目線ですか? そんなこと素人の私に言わせておくまでもなく、商売人の皆さんならご存じです。

 でしたら、念のため、あなたのショップを見直してみてください。万が一、「付与ポイント」とか「ポイント還元」とか書いていた...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • ポイント付与、いつまで続けますか
  • あなたに合った接客が見つかりましたか?
  • 大事なことは実行
  • 謙虚さと好奇心と




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

バックナンバー

連載:「持続的な購入」を目指すCRO

もっと読む

2016年04月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5