ネット通販情報満載の Webマガジン EC zine
自社ECサイト構築実績800社超え!アラタナの皆さんが、これから新規参入する企業に向けて、自社EC成功ノウハウをお届けします。今回は、リニューアルがテーマです。よくある失敗と、それを防ぐためのポイントとは。

株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部カゴラボチーム 揚松晴也[著]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
印刷用を表示

公開日:2016/02/29 08:00

安易に考えると失敗する!ECサイトリニューアルのポイント

 こんにちは、アラタナの揚松です。アラタナでは、これまでに1,000サイト以上のECサイトの構築を経験しており、私自身も新規構築・リニューアル問わず、100サイト以上のサイトオープンに寄り添ってきました。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。
  • 会員登録

この記事の内容

  • 安易に考えると失敗する!ECサイトリニューアルのポイント
  • EC事業者がリニューアルを考える、3つの理由
  • リニューアル時によくある3つの失敗
  • リニューアルの失敗を防ぐ、おさえるべき3つのポイント
  • まとめ

著者プロフィール

株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部カゴラボチーム 揚松晴也(アゲマツ ハルヤ)

国際航空専門学校卒業後、航空会社に入社、飛行機、ヘリコプターの整備に従事。退職後、関東の会席料理店にて板前、店長を務める。その後、組織人事コンサルティングファームに入社。営業及び経営者向けのセミナーなどを担当。アラタナに入社後は、EC構築のプランナーや、ECコ...


ランキング