パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
データリテラシーを高めたい方必見!データから売れるアクションを考える方法を解説【参加無料・大阪開催】
LINEショッピング、ショップごとのサステナビリティへの取り組みを可視化 スコアに応じてマークを表示
サツドラ、リテールDX加速を目指し「Braze」を採用 オムニチャネル化によるCX向上へ
2024年4月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
これからのeコマースに必要な「4C」 すべてを備えたコミュニティコマースが求められる時代背景を探る
「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解く
ECzine Day 2024 June2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)
「未経験・低予算・独学」でホームページリニューアルから始める小さい会社のウェブマーケティング必勝法
『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
リアルな組織で実践!CX向上フレームワーク
どこまでもロジカルに学ぶEC・通販ビジネスの儲かる仕組み
知識ゼロから育てる「事業責任者」のためのEC塾
中小ECショップのための粗利からみる売上アップ講座
「実店舗+EC」戦略、成功の法則
ニュース
記事
イベント
書籍
用語集
新着記事一覧を見る
D2C
素材の力を信じて東レから出向起業 MOONRAKERSはファッション業界の課題とどう向き合うのか
Shopify
過去の栄光にすがっていたら売り場も自身も進化しない これからのEC担当者に求められる事業設計力とは
ブランド
リテール
[書籍紹介]生成AIは知識豊富な新卒社員?企業を成長させる活用方法を事業・社内業務の両面から解説
EC運営ノウハウ
届いた時にテンションがあがる包装・同梱物って何だろう?漫画家・徳永さんが検討・実践してみた
越境EC/インバウンド
世界の文具ラバーにアプローチ コクヨがタイ進出とグローバルEC展開から学んだ「密な交流」の重要性
顧客体験(CX)
物流・フルフィルメント
長距離トラックの委託費が高騰、EC事業者の送料値上げも 物流「2024年問題」解決の糸口を探る
OMO
消費者のニーズは「憧れ」から「共感」へ AIで進化するパルのOne to Oneコミュニケーション
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
レポート記事を見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
特設サイトを見る
最新イベントはこちら!
ECzine Day 2024 June
2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)
イベントページを見る
書籍紹介
オススメ
airCloset MallがJ:COM LINKと連携 テレビ画面からメーカー商品レンタルが可能に
2024/02/26
サマンサタバサが公式オンラインショップに「Retailor」導入 2ブランドでお試しサービスを実施
2023/04/17
Special Contents
AD
2件中1~2件を表示
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー