記事種別

はじめてのAmazon出品ガイド[3]
出品後の調整、販売プロモーション施策

第3回
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成長著しいAmazon。はじめて出店するために知っておきたいことをお届けします。  

 本コラムもいよいよ最終回です。前回に引き続き、Amazon出品の基礎についてお届けします。今回は出品後した後の調整や、販売プロモーションの方法を紹介します。

出品情報を修正する

 出品情報の修正を行う場合は、「Amazonセラーセントラル」で出品商品を1つずつ修正する方法と、在庫ファイルで修正編集...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 出品情報を修正する
  • 詳細の編集をクリック
  • Amazon商品概要で修正
  • 保存して終了
  • 出品商品を削除する
  • カラーやサイズなど親子バリエーションの設定
  • 受注や商品配送の方法
  • Amazon内検索で表示させる方法
  • カート獲得優先権を勝ち取る方法
  • 販売プロモーション設定方法
  • 無料のAmazon特集に掲載させる方法
  • Amazonで売上アップする5つのポイント




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

バックナンバー

連載:はじめてのAmazon出品ガイド

この記事もオススメ

2015年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5