記事種別

ALBERT、ユーザーの嗜好をリアルタイムにスコアリングしてシナリオを実行するMAツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/08/19 16:00

 ALBERTは、ユーザーの嗜好をリアルタイムにスコアリングしてシナリオを実行するマーケティングオートメーションツールを9月にリリースする。

 ALBERTは、データを自動学習して最適な施策を実行するマーケティングオートメーションツール「rAprog(ラプログ)」を9月にリリースする。

 「rAprog」は専用のタグから収集するアクセスログや顧客属性、ユーザー企業から連係可能なCRMデータ等を取り込んで自動的に学習する。これによって、各チャネルに接触したユーザーの興味やステイタスをリアルタイムにスコアリングし、パーソナライズされたマーケティングシナリオを自動的に実行することができる。配信されるコンテンツのA/Bテストを行い、より効果の高いコンテンツを特定することも可能だ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


2014年05月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5