記事種別

中級者向けAmazon売上アップ[3]「商品詳細ページ編集権限」についての必須知識まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

すでにAmazonに出品しているけれど、もっと売上げを伸ばしたい!というEC事業者さんのために、必勝ノウハウをお届けします。今回は、売上アップに欠かせない「商品詳細ページの編集権限」について、知っておきたいことをまとめました。

Amazon出品者が誤解しがちな、商品詳細ページの編集権限

 Amazonの特異とも言える特徴は、過去記事でも何度も書いてきましたが、「複数の出品者が同一の商品を出品している場合、すべての出品情報は単一の商品詳細ページに集約される」です。

 その特徴を踏まえたうえで、自分が出品している商品の売上を伸ばすための施策として、前回は「ショッピングカートボックス獲得...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • Amazon出品者が誤解しがちな、商品詳細ページの編集権限
  • Amazon商品詳細ページ編集の際に、知っておきたい2つの情報
  • 商品情報とは
  • 出品情報とは
  • Amazon商品詳細ページ編集Tips
  • Tips1:カタログ情報が間違っているため修正したい
  • Tips2:出品商品情報を改善したい
  • Tips3:商品情報の反映が早く、出品しやすい Amazonブランド登録
  • まとめ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:中級者向けAmazon必勝法

もっと読む

この記事もオススメ

2014年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5