本キャンペーンは終了しました。
通常の年間定期購読に、西井さん登場のバックナンバーと、西井さんの著書をセットにした「ECzine 年間定期購読 クリスマス特別セット ~西井サンタからのプレゼント~」をご用意いたしました。期間限定の特別なプレゼントですので、この機会をお見逃しなく!
¥23,980(税込)
2019年12月25日(水)
※vol.10、書籍2冊はお申込み後まとめて発送いたします。vol.11~vol.13は刊行日に1冊ずつ発送いたします。
2019年秋号(vol.10)~ 2020年夏号(vol.13)
巻頭特集
ヒット商品の編み出しかた
特集の目次
ECスタープレイヤー インタビュー/シンクロ/オイシックス 西井敏恭さん
著者:西井敏恭
販売価格:¥1,980(税込)
ページ数:208
企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされる時代。
マーケターは「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか?
新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました!
売上は顧客がもたらすもの。しかし、一言で「顧客」といっても、
・はじめて買ってくれた人
・一度買ったきり、関係性が途切れた人
・何年も継続して買ってくれている人
……など、状態や関係性はさまざまです。
本書は「新規とリピート」をデジタル時代に即した形にバージョンアップ。新規顧客と継続顧客を生み出し、デジタルの接点を通じていかにロイヤルカスタマー化していくかを解説します。
顧客の構造を強化することで、見えてくる売上成長の基本的な考え方とその数字の見方を紹介します。
西井 敏恭(ニシイ トシヤス)
株式会社シンクロ 代表取締役
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員CMT
GROOVE X株式会社 CMO
2013年年末までドクターシーラボにてデジタルマーケティングの責任者を務めるなど、Eコマースのマーケティングを10年以上。 デジタルマーケティングとの関わりは2001年に二年半世界一周の旅にて、人気サイトとなり三冊の旅行記を出版したこと。現在はCMOサポートのサービスを展開する株式会社シンクロの代表取締役およびオイシックス株式会社のCMOとして国内大手からスタートアップ企業のマーケティングアドバイザーをおこないながら、次世代のEC戦略を先導している。
翔泳社の通販SEshop カスタマーサポート
0120-370-747
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)