西井敏恭さんとのクリスマスキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

シンクロ、オイシックス、GROOVE X
西井敏恭さんからクリスマスプレゼント!

通常の年間定期購読に、西井さん登場のバックナンバーと、西井さんの著書をセットにした「ECzine 年間定期購読 クリスマス特別セット ~西井サンタからのプレゼント~」をご用意いたしました。期間限定の特別なプレゼントですので、この機会をお見逃しなく!

価格

¥23,980(税込)

キャンペーン締め切り

2019年12月25日(水)

セット内容

※vol.10、書籍2冊はお申込み後まとめて発送いたします。vol.11~vol.13は刊行日に1冊ずつ発送いたします。

1. 年間定期購読(4冊/一年間) 年間定期購読の詳細はこちら >>

2019年秋号(vol.10)~ 2020年夏号(vol.13)

2. 書籍『ECzine 売れるECサイトのすごい仕掛け』(『季刊ECzine』創刊準備号)【プレゼント】

巻頭特集
ヒット商品の編み出しかた

特集の目次

  1. スナック菓子とはどう違う?1日で240万食ネットで売った カルビーの「フルグラ」/カルビー 藤原かおりさん
  2. 弟が焼き、兄が売る おいしく、かっこよく、ありのまま OEM工場の成功例Senbei Brothers/笠原製菓 笠原健徳さん 笠原忠清さん
  3. 認知度が低めのブランドは、アーリーアダプターを狙え 市場ではなく“たったひとり” 「Coyori」が女性に支持された理由/JIMOS 川上智子さん
  4. なぜFacebookでモノを買いたくなるのか商品を魅力分析し、絶妙な距離感で伝える セレクト小売ECの理想系・藤巻百貨店/藤巻百貨店 中村亮さん
  5. オムニチャネルを意識した商品開発 累計320万足突破! マルイのラクチンきれいシューズ/マルイ 木村真帆さん

ECスタープレイヤー インタビュー/シンクロ/オイシックス 西井敏恭さん

3. 書籍『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』

著者:西井敏恭
販売価格:¥1,980(税込)
ページ数:208

企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされる時代。
マーケターは「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか?

新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました!

売上は顧客がもたらすもの。しかし、一言で「顧客」といっても、
・はじめて買ってくれた人
・一度買ったきり、関係性が途切れた人
・何年も継続して買ってくれている人
……など、状態や関係性はさまざまです。

本書は「新規とリピート」をデジタル時代に即した形にバージョンアップ。新規顧客と継続顧客を生み出し、デジタルの接点を通じていかにロイヤルカスタマー化していくかを解説します。

顧客の構造を強化することで、見えてくる売上成長の基本的な考え方とその数字の見方を紹介します。

著者プロフィール

西井敏恭

西井 敏恭(ニシイ トシヤス)
株式会社シンクロ 代表取締役
オイシックス・ラ・大地株式会社 執行役員CMT
GROOVE X株式会社 CMO

2013年年末までドクターシーラボにてデジタルマーケティングの責任者を務めるなど、Eコマースのマーケティングを10年以上。 デジタルマーケティングとの関わりは2001年に二年半世界一周の旅にて、人気サイトとなり三冊の旅行記を出版したこと。現在はCMOサポートのサービスを展開する株式会社シンクロの代表取締役およびオイシックス株式会社のCMOとして国内大手からスタートアップ企業のマーケティングアドバイザーをおこないながら、次世代のEC戦略を先導している。

お問い合わせはこちら

翔泳社の通販SEshop カスタマーサポート
0120-370-747
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)

TOP