これからのブランドと接客を考える 1点ものの販売には「人」の価値が必要 デジタル活用の本質をバリュエンスジャパン藤井さんと考える PLAY Inc. 代表/TopSeller.Style 主宰 四元 亮平[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2021/05/07 07:00 リユース EC/通販 実店舗 ファッション/アパレル 通知 目次 Page 1 ECの王道が通用しないリユースの世界 「人」で安心を担保する Page 2 活用法を誤ると人はデジタルに喰われる 本質の追究が鍵に Page 3 世界中にリユースの素晴らしさを伝えたい ALLUが目指す先とは 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 ECの王道が通用しないリユースの世界 「人」で安心を担保する Page 2 活用法を誤ると人はデジタルに喰われる 本質の追究が鍵に Page 3 世界中にリユースの素晴らしさを伝えたい ALLUが目指す先とは 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る これからのブランドと接客を考える連載記事一覧 D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の... 「EC」という概念はそのうち消える?小売ビジネスの成否を分ける時局のとらえかたと今後進むべ... 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/9086 2021/05/07 07:00