SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に Twitter マーケティング SNS アンバサダー ツイート プッシュ通知を受け取る アジャイルメディア・ネットワーク マーケティング部 部長 兼 エバンジェリスト 出口潤[著] 2020/11/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「How」から考えてもものは売れない 個客の声に耳を傾けよう <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ アンバサダーは消費者とブランドをつなぐ架け橋 知名度0からつながりを作るD2Cブランドの秘... 「#よみうりランドでしたいこと」に見る WOW体験から生まれるブランド価値と「好き」の連鎖 ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつなが... 最初に思い出してもらうブランドになるには 信頼できるクチコミ活用で人の記憶に名を刻もう これからのデジタルマーケに必要なのは「人間理解」 動機分析から見えるものとは 「#おうちでサブウェイやってみた」に見る 時勢を反映したブランドコミュニケーションの極意 顧客が今求めていることを考えよう ブランドパーパスを意識した取り組みが生む「つながり」 もっと読む 2017年06月の人気記事ランキング 2017/06/28 「Amazon Payを導入しない理由がない」売上前月比2倍以上を達成したKEYUCAの事例 2017/06/21 オペレーター経験者から「全額返金」要求! もっともダメージが少ない対応法は? 2017/06/07 物流効率化で売上を伸ばす、ドロップシッピングの「必勝法」とは 2017/06/12 それって本当に「三方よし」にゃ? マンガで学ぶ近江商人の心得 2017/06/06 かつてのカリスマ店員は今のインフルエンサー SHIBUYA109の「人」単位のECとオムニチャネル