SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に Twitter マーケティング SNS アンバサダー ツイート プッシュ通知を受け取る アジャイルメディア・ネットワーク マーケティング部 部長 兼 エバンジェリスト 出口潤[著] 2020/11/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ Twitter投稿分析から見る クチコミ発信と個客の動き <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ アンバサダーは消費者とブランドをつなぐ架け橋 知名度0からつながりを作るD2Cブランドの秘... 「#よみうりランドでしたいこと」に見る WOW体験から生まれるブランド価値と「好き」の連鎖 ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつなが... 最初に思い出してもらうブランドになるには 信頼できるクチコミ活用で人の記憶に名を刻もう これからのデジタルマーケに必要なのは「人間理解」 動機分析から見えるものとは 「#おうちでサブウェイやってみた」に見る 時勢を反映したブランドコミュニケーションの極意 顧客が今求めていることを考えよう ブランドパーパスを意識した取り組みが生む「つながり」 もっと読む 2020年08月の人気記事ランキング 2020/08/18 Shopifyの強みって何ですか? Shopifyエバンジェリストの井澤さんに聞いてみた 2020/08/24 ShopifyでECサイトを簡単構築 飲食店事業者が今すぐ取り組みたいオンライン販売とSNS活用術 2020/08/25 建築資材のECサイト「アウンワークス」に聞く BtoBビジネスのDXの本質とは 2020/08/06 withコロナの時代にD2Cが広がる理由 消費行動の変化から見える小売の今後 2020/08/26 デジタル接客で「店舗とECの壁」は崩せるのか プロに聞く!販売員に活躍してもらうためのコツ