SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつながりかた SNS UGC アンバサダー D2C ツイート プッシュ通知を受け取る アジャイルメディア・ネットワーク エバンジェリスト/マーケティング部 部長/クライマー 出口潤[著] 2020/10/28 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 人×体験×サプライズ 「好き」になる方程式を踏まえ実践へ <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ 「#よみうりランドでしたいこと」に見る WOW体験から生まれるブランド価値と「好き」の連鎖 ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつなが... 最初に思い出してもらうブランドになるには 信頼できるクチコミ活用で人の記憶に名を刻もう これからのデジタルマーケに必要なのは「人間理解」 動機分析から見えるものとは 「#おうちでサブウェイやってみた」に見る 時勢を反映したブランドコミュニケーションの極意 顧客が今求めていることを考えよう ブランドパーパスを意識した取り組みが生む「つながり」 今こそ信じるべきはファンのチカラ 「Pay it forward」な取り組みが生むプラスの... もっと読む 2014年07月の人気記事ランキング 2014/07/23 なぜ多くのECサイトはデザインに失敗するのか 発注してはNGなWebデザイナー2つのタイプ 2014/07/22 Yahoo!ショッピング、「eコマース革命宣言」からこれまでの流れで見えてきたこと 2014/07/24 BIツール「Tableau(タブロー)」とは? 使いかたとECサイトへの導入メリット 2014/07/29 押し売りせず、自然にリピートへと誘導する絶妙な設計 やずやのスマホECサイトをチェック 2014/07/18 ショップのタイプが違えば施策も違う! 「ネットショップリスティング広告5タイプ理論」とは