SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ FABRIC TOKYOも取り組む「体験価値の可視化」 ブランド愛の強化に必要なこととは CRM ファッション/アパレル アンバサダー 顧客体験(CX) ツイート プッシュ通知を受け取る アジャイルメディア・ネットワーク エバンジェリスト/マーケティング部 部長/クライマー 出口潤[著] 2020/03/02 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「Meets by FABRIC TOKYO」の取り組みに見る 体験価値可視化の重要性 <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ 「#よみうりランドでしたいこと」に見る WOW体験から生まれるブランド価値と「好き」の連鎖 ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつなが... 最初に思い出してもらうブランドになるには 信頼できるクチコミ活用で人の記憶に名を刻もう これからのデジタルマーケに必要なのは「人間理解」 動機分析から見えるものとは 「#おうちでサブウェイやってみた」に見る 時勢を反映したブランドコミュニケーションの極意 顧客が今求めていることを考えよう ブランドパーパスを意識した取り組みが生む「つながり」 今こそ信じるべきはファンのチカラ 「Pay it forward」な取り組みが生むプラスの... もっと読む 2017年03月の人気記事ランキング 2017/03/27 未経験者がEC担当になったらまず勉強したいこと マネージャーがやっておきたい仕組みづくり 2017/03/02 英百貨店ジョン・ルイスが予測した「マスターショッパー」の”新たな買い方”とは? 2017/03/01 再上場するオークネット、同業他社との比較から財務状況やポジションをチェック 2017/03/24 「瞬発的に欲しい!と思わせるパワーでウェブはカタログに勝てない」ディノス・セシール石川さんに聞く 2017/03/30 どう対応する?「記載ミス」がまねく「日時指定」に関するクレーム