“購入者”としてだけではない ひとりの顧客が企業にもたらす4つの価値とは
バックナンバー
連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
“購入者”としてだけではない ひとりの顧客が企業にもたらす4つの価値とは
2014年11月の人気記事ランキング
-
2014/11/12
固定費ゼロ、1個450円から配送できる「オープンロジ」始まる 「物流でつまずく小規模ECサイトをサポートしたい」
-
2014/11/07
毎日3分見るだけで改善点までわかってしまう!? Google アナリティクスの「集客サマリー」は超便利レポート!
-
2014/11/17
曜日、時間、気温と売上の関係は? アクションにつなげるTableauダッシュボードの作りかた
-
2014/11/21
転換率を上げるには 「カゴ落ち」の穴をふさぐためのユーザー目線6つの工夫
-
2014/11/06
フリマアプリで注目!CtoC戦国時代 Yahoo!ショッピングやLINE MALLの狙いもよくわかる