SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ 「人」を起点に アンバサダー的アプローチの考えかたと効果の計りかたとは CRM マーケティング アンバサダー ツイート プッシュ通知を受け取る アジャイルメディア・ネットワーク エバンジェリスト/マーケティング部 部長/クライマー 出口潤[著] 2019/03/26 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 実例からみる、時間を超えて記憶に残るエンゲージメントの価値とは <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ 「#よみうりランドでしたいこと」に見る WOW体験から生まれるブランド価値と「好き」の連鎖 ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に 日本女性が異国で立ち上げたブランド「nomadic artisan」に学ぶ 顧客とのつなが... 最初に思い出してもらうブランドになるには 信頼できるクチコミ活用で人の記憶に名を刻もう これからのデジタルマーケに必要なのは「人間理解」 動機分析から見えるものとは 「#おうちでサブウェイやってみた」に見る 時勢を反映したブランドコミュニケーションの極意 顧客が今求めていることを考えよう ブランドパーパスを意識した取り組みが生む「つながり」 今こそ信じるべきはファンのチカラ 「Pay it forward」な取り組みが生むプラスの... もっと読む 2019年11月の人気記事ランキング 2019/11/19 「店舗で体験、ECで購入」が当たり前になる──OMO時代のコマースのありかた 2019/11/18 画面の向こうのユーザーに香りを伝えるには?ザ・ボディショップが挑戦する新たな試み 2019/11/05 ECでの実績あってこそ 全方位に販路と顧客接点を広げるAnker 2019/11/21 フルカイテンがAIで確立、在庫適正化と売上・利益増の秘訣 目指すは「不要なものを作る必要がない社会」 2019/11/25 今後も日本のネットインフラを支え続けられるか GMOグループの経営状況を数字でチェック!