SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

講座「自社ECサイト担当者向け 戦略的モール活用講座」の受付を開始

 「楽天」「Amazon」誰もが知っている2大モール。自社ECサイトを立ち上げるよりも簡単にオープンすることができるため出店している企業も多いですが、その一方、「なかなか売上があがらない」「店舗数が多く埋もれてしまう」といったお悩みもよく耳にします。

 本講座では、そんな課題をお持ちの皆様に、これだけは知っておいてほしいモール活用のポイントをお伝えします。

「モールでの売上を上げたい方」
「それぞれのモールの特徴を知りたい方」
「モール運営を今よりもステップアップさせたい方」
におすすめの講座です。

 明日からすぐ実践したくなるノウハウが盛りだくさんの本講座を、ぜひご活用ください。
詳細/お申し込みはこちら

講座内容

第1部:モールの現状と未来
・2017年楽天・Amazon・Yahooの振り返り
・モールの売りかた、独自ドメイン店との比較
・各モールの戦略を理解して打ち手を決める
・2018年EC事業者として勝ち残るために実施すべきこと

第2部:楽天市場での売上の上げ方
・楽天市場の売上の上げ方 ビジネスモデル徹底解説
・楽天市場の集客施策とその効果
・楽天市場の売れるお店づくり TOP・カテゴリー・商品ページ
・楽天市場での囲い込み ブランディング・リピート施策

第3部:Amazonでの売上の上げ方
・Amazonの売上の上げ方 ビジネスモデル徹底解説
・Amazonの集客施策とその効果
・Amazonの売れる商品ページ作り 必要な情報・コンテンツ

本講座の詳細/お申し込みはこちら

講座概要

・日時:2018年1月25日(木)13:00-16:20 受付開始は12:30から
・会場:株式会社翔泳社 セミナールーム(東京都新宿区舟町5)
・参加費:58,320円(税込)
・講 師:
いつも.株式会社 コンサルティング事業部事業部長 高木修氏
いつも.株式会社 中小EC企業専門コンサルタント 山内綾子氏
いつも.株式会社 コマース支援部 プロモーションチームリーダー 岡部将司氏

お得情報

 『季刊ECzine』ご購読者様は、本講座を20%オフでご購入いただけます。 『季刊ECzine』ご購読の際の注文受付のご連絡」メールに記載の 「クーポンコード」をご入力ください。
 なお、11月16日(木)-12月31日(日)まで『季刊ECzine』を新規で ご購読申込をいただいた方から、抽選で10名様を本講座にご招待します。 まだ『季刊ECzine』をご購読でない方は、ぜひこの機会をご利用ください。

◎『季刊ECzine』のご購読をご希望の方はこちら
◎本講座の詳細/お申込はこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/5199 2017/11/14 18:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング