ストリートブランドを手掛けるyutoriは、海外初出店としてマレーシアのららぽーと ブキッ・ビンタン シティ センターに「9090」と「Younger Song」の2店舗をオープンした。
9090
「Revival of Culture」をコンセプトに、1990年代~2000年代のユースカルチャーからインスピレーションを得たデザイン、アイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。2018年の立ち上げ以降、SNSを活用したブランド運営を行ってきた。2023年には、原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも実店舗を構える。過去には「AAPE」「UMBRO」「ポケットモンスター」などとのコラボレーションも行っている。
Yonuger Song
「ニューストリート」をコンセプトに、トレンドを反映したアイテムを展開するストリート系ブランド。SNSを駆使したマーケティングで、若者を中心に支持を集めている。