ECホットトピックス EC戦国時代、事業者は何を選びどう差別化するのか[ECみらい会議レポ] ワダ スミエ[著] 更新日: 2022/06/29 公開日: 2014/11/25 インタビュー カラーミーショップ 自社ECサイト 本店サイト 通知 目次 Page 1 「0円カート」がEC業界、事業者にもたらしたものとは? ざっくりまとめると…… Page 2 商品構成や体験など、「価格」以外の差別化ポイントを探る ざっくりまとめると…… Page 3 後発サービスに期待するECプラットフォームの新しい価値とは カートを選ぶのでなく、誰とやるか 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「0円カート」がEC業界、事業者にもたらしたものとは? ざっくりまとめると…… Page 2 商品構成や体験など、「価格」以外の差別化ポイントを探る ざっくりまとめると…… Page 3 後発サービスに期待するECプラットフォームの新しい価値とは カートを選ぶのでなく、誰とやるか 次のページ後発サービスに期待するECプラットフォームの新しい価値とは 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 2030年までにEC収益を増やせるかが小売業の正念場 XPRICE事例に見るリテールメディ... 輸送モードの選択肢をもち、盤石な体制構築を ヤマト運輸に越境EC物流の今とこれからを聞いて... TIGETと振り返るライブ・エンタメ業界の10年史 デジタルシフト×売る力の向上で見える次... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1423 2022/06/29 10:48