「共感」や「消費者感覚」に着目し、顧客とのOne to Oneコミュニケーションに注力している株式会社パル。2023年10月には社内インフルエンサーAI「ファッションメイト」をリリースするなど、施策をアップデートし続けている。2024年3月14日開催の「ECzine Day 2024 Spring」では、同社の取締役 専務執行役員 堀田覚氏が登壇し、現代の消費者との向き合い方や目指すブランドの姿について語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
清家直子(セイケ ナオコ)
フリーライター。地方新聞社で報道記者として、行政や事件報道に従事。現在は、企業オウンドメディアやビジネス系、法律関連サイトなどでインタビューを含めた情報発信を行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア