記事種別

メールマーケ、ここがV字回復の転換点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

 「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団・グリーゼには、さまざまなお悩みを抱えたマーケティング担当者がやってきます。さまざまな会社のメールによるV字回復の転換点をお届けします。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

目次

  • 家計簿ソフト会社の放置アドレス17万件を活性化したメールマーケティング3つのステップ
  • 損保会社のメールマーケティング、KPIを変えたふたつのA/Bテストとは
  • 「シニアはメールでは動かない」を覆した旅行会社のセグメント配信
  • 「ビジネスホテルのメルマガでリピーターは無理」は思い込み 全国のお父さんを泣かせた編集後記とは
  • お客様を「いますぐ行こう」に動かした!オーダーメイド紳士服会社のステップメール施策
  • 「出す意味あるの?」から二度おいしいコンテンツへ BtoB企業の「一問一答式メルマガ」とは
  • なぜシナリオどおり進まないのか メルマガを読まない見込み客を動かす「調査結果発表メール」とは

著者プロフィール

  • 株式会社グリーゼ 代表取締役 江島民子(エジマ タミコ)

    人気企業のメールマガジンを多数手掛ける「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団、株式会社グリーゼ代表。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。マイクロソフト社の社会貢献事業「女性起業UPルーム」初代コーディネーター。 全国1535ヶ所で実施された創業塾・経営革新塾の受講者アンケート調査では『講師満足度日本一』の評価を受けている。東京・大阪・福岡・秋田・新潟・仙台・福井・高...

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5