記事種別

クーポン施策の成果を測ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近流行りのクーポン施策。売上への貢献度合いがわかりにくいため、毛嫌いしているEC事業者も少なくありません。明確に成果を測るための分析方法や考えかたを伝授します。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

目次

  • 「クーポンがなくても買った人」に配付していないか クーポン施策の効果測定と対策
  • ECサイト上のクーポン施策の効果を正しく測定するたったひとつの方法
  • 利益を生むクーポン施策を実行するために MA、ウェブ接客など5タイプのツールを徹底比較!

著者プロフィール

  • Emotion Intelligence株式会社 高機能雑用 中山ところてん(ナカヤマ トコロテン)

    某電話会社の研究所にて、情報セキュリティ・ビッグデータ関連の研究開発に従事、その後ソーシャルゲーム会社に転職、高機能雑用(インフラ、ビッグデータ基盤、広告効果測定、ソーシャルゲームのデータ分析的改善、ゲームバランスのデザイン、ゲームディレクター、ゲームデザイナ、etc)として働く。現在はZenCle...

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5