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Yahoo!ショッピングあれこれ

2015/02/18 11:10

書籍『小さなお店のYahoo! ショッピング出店・運営ガイド』著者がYahoo!ショッピングについて、毎月コラムを執筆していきます。

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目次

  • Yahoo!ショッピング、「eコマース革命宣言」からこれまでの流れで見えてきたこと
  • Yahoo!ショッピングの今後を左右するか 意外と知らない、Yahoo!プレミアム会員のすごさ
  • 集客が先か、商品充実が先か Yahoo!ショッピングがイマイチ盛り上がらない理由
  • Yahoo!ショッピングで売上を2倍にするには 「アクセス数」「購買率」「購入単価」アップ施策はこれだ
  • 売れてるストアほどその魅力を知っている 「結局、Yahoo!ショッピングって売れるの?」の答えとは
この記事の著者

株式会社ウィルマート 代表取締役 田中 正志(タナカ マサシ)

株式会社ウィルマート(Yahoo!JAPANコマースパートナーエキスパート・パートナー企業)代表取締役。Webプロデューサー。Yahoo!ショッピング出店者対象セミナー講師。中小企業庁専門家派遣事業専門家。近著に『小さなお店のYahoo!ショッピング出店・運営ガイド』(翔泳社)など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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