記事種別

ウェビィン、アパレルEC向けに商品・顧客分析ツール「WEMSー2.0」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/07/18 16:30

 ウェビィンは、アパレルEC事業向けのウェブマーケティング分析プログラム「WEMSー2.0」を開発し提供を開始した。

 ウェビィンは、アパレルEC事業に向けたクラウド型ウェブマーケティングツール「WEMSー2.0」の提供をスタートした。

商品購買意欲分析
商品購買意欲分析

 同ツールは、ファッションマーケットに特有の商品サイクル短期化によって生じるMDタスクに対応可能な商品分析ツールを装備。各アイテムに対する購買意欲分析や在庫適正化、需要予測などを商品発売時に分析し、ランク分類などの結果を抽出する。また、中長期にわたり顧客の動向を分析し、9ステージに分類することで、自社の顧客をより正確に理解できる顧客分析ツールの機能も搭載されている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5