記事種別

カスタマーリングスとw2Commerce、リピートPLUSが自動連携 リアルタイムで売上や顧客を把握

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/04/27 17:00

 プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRMシステム「カスタマーリングス」が、w2ソリューション社の提供するECパッケージ「w2Commerce」「リピートPLUS」と自動連携。

 今回の連携により、「w2Commerce」「リピートPLUS」にてECサイトを運営している事業者は、蓄積されている顧客データや購買データをもとに、「カスタマーリングス」にて売上状況や顧客の傾向をタイムリーに把握できるようになる。

 また、カスタマーリングスが提供しているクロスチャネルでのマーケティング・オートメーション機能を活用することで、メールやLINEなどを活用した顧客コミュニケーションの自動実行も可能になるとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


2016年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5