新着記事一覧
2022年09月22日(木) 〜 2022年09月16日(金)
-
ダイナミックな売り場作りに欠かせない顧客の声 ソーシャルメディア化するEC×店舗の可能性とは
Cookie規制の本格化が進む中、多くのブランド・メーカーにとって、今後どのように顧客とのエンゲージメントを構築し、高めていくかが大きな課題と...
1 -
楽しみながら顧客の期待に応え続ける 「北欧、暮らしの道具店」流 浸りたい世界観のつくりかた
オリジナル商品で高める提供価値。強固な基盤づくりとともにチャネル開拓も積極的に。 ※本記事は、2022年9月25日刊行の『季刊ECzine v...
2
-
モバイルアプリをCRM推進のきっかけに STORES新サービス責任者に聞く今後の顧客交流のありかた
顧客が日常的に使用するスマートフォンで、交流の機会を創出できるモバイルアプリ。とくに実店舗と自社EC双方を運営する小売事業者にとっては、重要な...
1
-
LINEギフト2,500万ユーザー突破 上半期季節催事の流通額が過去最高に
EC事業者がおさえておきたい13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。LINE関連サービスのPR担当の皆さんに聞きました。※本記事は、2...
0
-
2022年8月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2022年8月にいちばん読まれたEC関連の記事は? アクセストップ10は次のとおりです。
0
-
プラットフォームの短尺動画注力が加速 ECはTikTok売れに乗ろう
EC事業者がおさえておきたい13のテクノロジー関連トピックスの「定点観測」。アライドアーキテクツの藤田さんに、SNSについて聞きました。※本記...
0
Special Contents
AD